最近のこと羅列

ここ最近、思い切ったことしてないなー。
思い切りが必要なのかな。
働きながらの転職活動を心身疲労困憊で悶々としながらやるくらいなら、いっそ就職先見つかる前に辞めてしまおうか。
そのためには同居か下宿しなくちゃね。
バイトしたとしても収入ガツンと減りますもの、そんなんじゃ生活できませんもの。


もがいてます。
あまりマイナスに考えちゃダメって言われてるけど、ついつい。


せめてチャンスを見て、年内に辞める旨を伝えたい。
役職なくなっても仕方ない、ちょっと惜しいけど。
じゃなきゃ辞められずにズルズル引っ張ってしまうもの、入籍が遅れてしまう。


まあ、いろいろ悩ましいけど。
ブレない事実は、結婚資金貯めるのに当面がんばらなくちゃね、明日もがんばるぞ。
おやすみなさい。