近況〜雨季突入2006〜

おひさしぶり。


さて、最近のわたくしですが、
そだねえ、
学校でも日常でも楽しみを見つけ、多湿の季節の割には元気に過ごせている模様です。


いちお、先月には内定出していただいた会社さんもあり、今は就職活動も前よりは少し余裕持ってやってます。
受けたいところだけを受けている状況です。
こういう受け方って、今までの自分からすると、かなり贅沢な受け方だな。
最近、裏情報で「今年は、出すぞ」と言ってた、前から狙ってた会社がついに表に求人出してきました。
ほんとは、某デザイン事務所で就活にピリオド打とうとしてたけど、一転。
この会社のためなら、夏休み返上してもいいと思えるから。
本気よ、ふふん。
がんばるぞ。
いや、実はすでに・・・うふふふふ。


ネックはもっぱらゼミ。
あーあ、結局自分の発表のときからなんにもしてないじゃないのー。
2〜3週間、放置。
ドゥーーーーーーーン。
だって、どうすりゃいいのさー。
みんなよく、テーマ決められるよなー。
今、テーマがその辺に落ちてたら拾っちゃうよ、って心境。
ブランディングは、パッケ並に活き活きやっているってのに・・・
明日、どーしよ、どーしよ、きゃあ!


*************


・・・なんて、ゼミのことでつい一時間前までテンパってた自分ですが、
いやあ、いやあ。
なんとか明日言うことがまとまってきたよ。
うん、リサーチ量の少なさは、こりゃもう、怒られる級。
今から無理矢理用意できるものでもない、明日はほぼ手ぶらで参戦だ。
ただ、これだけは。
堂々としていよう、ヘラヘラとするのはダメよ。