卒制やりつつ恋について考える

あまり人に話したくない自分のコンプレックスを、彼に話してみた。
嫌われて、離れていってしまうかな、と思っていたけれど、
彼は、少しずつ、私との距離を近づけてくれるような感じに、話を聞いてくれたし、
彼自身の経験についても話してくれた。
私の中にあった不安や恐怖感、少しだけど開放された気がした。
今までの自分の恋愛観も、ちょっと変わったかも。
まだこのことは、打ち明けただけで解決されたわけではないけれど。
昨日今日、彼と過ごせたことで、
人を好きになるって、幸せな事なんだなって実感できた。
最近じゃ、恋愛に対して辛い時期の方が長かったから。。
そりゃ今だって、不安はたくさんあるけど、
それに駆られすぎずに、まっすぐな気持ちでいたいな。