ここ最近の私

あけましておめでとうございます。
某占いでは今年は3年に渡る厄の「後厄」にあたるらしく、
段々と運気が回復してくるそう。
だからって、去年がめちゃくちゃな年だったって事はない。
楽しかったし、泣いたし、悔しい思いもしたし、生きてる事の尊さだって実感できた。
今年一年、どんな出来事が待っているんだろう。
引き続き日々の胸の内をここにちょこちょこ書き残していくつもりです。
どうぞ、よろしくお願い致します。


新年早々、いろんな私がいました。
友達とはしゃぐ自分。
地元がさびれてショップが続々と潰れる中、大好きなお店が潰れるどころかパワーアップしてて感動した自分。
おみくじで「勝負ごとは、勝つ」と書かれていて、闘争心とやる気が出てきた自分。
「あなたのデザインしたロールケーキ、買ったよ!」と声をかけてもらった瞬間の堪らない気持ちに浸ってる自分。
父と会話が噛み合ないときのもどかしい自分。
新幹線で冬の季節の美しさに感激した自分。
仕事でイライラして生意気な口きく自分。
パーマかけてわくわくな自分。
セールでちょっといいもの掘り出せて、やっぱネットショッピングは自粛して資金をためようと思う自分。
丸の内に出て友達とテンション上がりまくってた自分。
気になる彼と話したら、もっと気になりだしてしまった自分。
年末年始で太った1.5kgが戻る気配がなく焦る自分。


今日は浮かれて仕事の集中力が昼過ぎに切れてしまいました。
いかんいかん。
気を引き締めて運気つかむぞーーー
祝・2008