大波小波

予測のできない波がやってきます。
やっぱり彼の事。


一時はどうでもよかったのに、もう、自身の生活の中心になってしまった。
彼とふれあって、一喜一憂して、落ち込もうが嬉しくなろうがその度にますます近づきたくなる。
これって、本当の意味で恋してるんだな。
ここ数年、あっという間に合意した者同士になってしまってたから、あれは恋じゃないな。
向こうの気持ちが確かじゃないから、毎日どきどき。
小さな事がすごく嬉しい。
小さな失敗にすごく心痛む。
teenagerに戻ったかのよう。


今週は2回も外で会える、うれしすぎる!!!
ハズさないようにしなきゃな、素を出しすぎないようにね。
やっぱりなんだかんだ言っても愛されたいもの。
あーーーー。
どきどき。