気合い再び

最近のあたし、だめだー!だらだら気が緩んでしまっている!
確かに今は大好きなパッケを離れ、編集作業をしているわけで、逃れたい気が生じてるって自覚はある、ネットつなぐ頻度多くなったし(これ、mixi続けてたらヤバい事になってただろうな・・・)

それはそうと、今回はいつもと違うとこで髪切ったら、超違和感が!しかも逆にむしろ梳き方悪くて傷んでしまってるような。。。泣
いかにいつも担当してくれてるステキ中泉サンが巧みな技術の持ち主であるかが実感できました。今お店をオープンする直前で忙しいから、今回は別のところに行かざるを得なかったのだなー。オープンするお店の場所はハッキリ言って魅力のない場所ですが、追いかけて通おうと思います。
そういうあたしのマンションの1階には実は美容院があったりする。でもそこは行かない。だって知り合いになっちゃったら朝汚い格好でゴミ出し行けなくなっちゃうもの!

ほんじゃ、今夜からまたリセットしてがんばるぞ!木曜に御殿場に行く以外はまたこの前みたいな感じで臨むんだぞーう!




BGM NUMBERGIRL omoide in my head disk2