会わない勇気

とにかく、就職活動は納得できるまで闘いきる。その気持ちが倍増した今日でした。

ある人との関係のあり方を考える事、これを内定もらうまでの間、放棄する事に決めました。
それは、前から悩んでいた事、会えば会うほど悩む事でした。今日会ってみて、更に気持ちが複雑になってしまいました。帰りの電車で、あたしはどうすればいいんだろう、と考えるごとに、行動パターンが次々と浮かんできて頭の中が混乱。混乱の果てにふと気が付いたのです、今しかできない就活の時期に、寂しさや嫉妬心に駆られたり、悩む時間が勿体ない事だと。そこに気を取られ、就活を全うできず後悔するのは絶対に嫌だ。

全ては、内定もらってから考えよう、それからは、好きなだけ、気が済むまで考えればいい。
さあ、安心して駆けて行こう。