どきどき

明日、待ちに待った一ヶ月待たされた某メーカーの一次結果発表、webで通知です。
まだ、一次なのに、さあ〜〜〜!
きゃん。
今日からすでに、どきどき。
この一ヶ月、めまぐるしく心境の変化や環境の変化があって、現時点ではすっかり自信を失ってしまった・・・
しかし、
全ては明日、明日の結果次第なのです。
きゃあーでもやっぱあの子に負けないわよとか闘志むき出しのあたしも居たりする!
どうなることやら。そうね、間違いなく言えるのは、通過してたら、きっと5月は洋服買わずに終わるでしょうな。そしてそれが夏のセール資金になるのでしょう。
なんて想像してる時点で平常心じゃない事がバレバレだあ。



・・・ってやきもきしてたら、もう夜中なのにここと違う方の会社から「面接いらっしゃい♪」メールがきてる!
残業か、おつかれさまです。うちの姉もほぼ毎日残業で夜中に帰宅するので、人ごとと思えません。
んーと、授業には遅刻する時間帯ですが、もちろんうかがいます。
でもここ限りない近さで一般職なんだよねえ製菓会社だけどそんなスイーツ大好きなわけじゃないし、モチベーションあがんないよーーー。
あ、でも今日買ってみたエクレアはすごくおいしかった!うん、だいじょうぶ。