思いがけず

素敵な人に出逢いました。
その日、教授から
「死ぬ気でやらないと間に合わないよ(卒制)」
と言われ、
すぐにでも作業に集中して缶詰になりたくなった直後に入っていた予定の、
できれば誰からも相手にされたくない、
と、
全く気乗りせずに参加した飲み会で。
なんか、
なーんか、
なんかなんか!!!!
しばらく数年は忘れていた、
ときめき始めの瞬間なんてものを感じてしまいました。
慣れずに戸惑っています。
しかも、
これから卒制で引きこもるつもりなのに!!!!
いや〜、
自分の、卒業までの道のり、ってのは
だいたい描いて過ごしていたけど、
これは、計算外。
2つの事を同じくらい上手にこなせるほど器用じゃないので、
ちょっとこの先心配です。。。