メリークリスマス

RICCI2006-12-25

22日に訪れた桜木町は、とても素敵な景色をしていました。
すっと広がる海、風、キャンドルの光、赤煉瓦の色彩。
見た事のない、美しい景色を全身で感じてきました。



クリスマスイヴの昨日は、ふたりでちょっと背伸びをしてきました。
この長かった一年の締めくくりに、自分たちへのご褒美に。
私としては、恋人と向かい合って食事をするのって、ものすごく照れくさいのだけど。
昨日は、そんなことなくて、なんか、すごく幸せな時間だった。
灯りのおかげかな、それとも、めいっぱいお洒落して、自分自身が堂々とできたのかな。



彼から、とても可憐なネックレスと、胸がいっぱいになる言葉をプレゼントされました。
私のために選んでくれたネックレスのデザインが、私の好みにピンポイントだったのがとても嬉しかったのだけれど、
それに負けないくらい、贈られたカードに綴られていた言葉が、とても嬉しかった。
このブログは、私の気持ちを包み隠さず記しておこうと書いているものなので、
その言葉も、書き残しておいちゃいます。


‘君の真心に触れていると、
 今までの荒んだ僕の心まで浄化されて、
 素直に自分が自分自身で居てもいいんだ、
 という気持ちになれて、救われるんだ。
 ありがとう。’