もらったシャンプーで髪がツヤツヤに甦ってきたこと
肌の凹凸が滑らかになってきたこと
眉毛の太さが絶好調なこと
筋肉がついてきたこと(but 私、ただのOLのはずなのにどうして・・・)
買ったミリタリーコートが自分をかっこよい女性にしてくれること
友達に恵まれてるなあ、と実感できること
秋に近づいてきてること
苦手意識のある先輩や上司と、良い感じにやりとりができたこと
尊敬しているチーフに褒められたこと
コンペネタが固まったこと
通勤ファッションが徐々に自分らしさを取り戻してきたこと
味覚テストの結果がかなり良かったこと(育った環境や元々の舌の細胞の数で、味覚の発達具合に差がでるらしい)
松山ケンイチUNIQLOポスターがかっこいいこと(通勤の電車で癒される!)



夏休み疲れをとるためあまり活動的に過ごさなかった2週間だったけど、
意外と結構、ちいさな喜びってあったんだな。ちいさいけど。
明日は久々のイベントごと、ファッションショー見に行ってきます。
翌週には、ドレスアップしてセレブ風にディナーへ行くお楽しみイベントが待ってます。
日々を過ごすのは、嫌なこともあるし疲れちゃうけど、
日常のどこかに喜びが潜んでるから、大小に関わらず、しっかりキャッチしなきゃ。