前進と言っていいのかな

彼と何回か会って、話すうちに、
刺激されるのは行動性
出てくる欲はクリエイティブ性
だんだん、カジュアルになっていく彼の像。
恋っていうか、それよりも、なにか共通の目的に向かっている同士のよう。
お互いがお互い、仲間が仲間を刺激し、高め合い、そして人生を楽しむ事に命がけになる、という目的。



感覚として、高校生の頃に出逢った、2人の男の子。
NくんとMくん。
Nくんは、同じ東京に出るという目的を持っていた。
春から一緒に東京で…って想いが支えになってた。
Mくんは、同じ美大入学という目的を持っていた。
同世代の中で群を抜いた感覚を持ったMくんに、
憧れ、嫉妬、追い越したい、かっこいい、素敵、もっと知りたい、知ってもらいたい
って、刺激された。


彼は、NくんMくんどっちにあたるんだろうなあ。
この答えは急いでださなくてもいいと思う。
ここにいるのは、もの作りがしたい思いでいっぱいの自分と、
年末年始でたるんだ体を絞ってもっと奇麗になりたいと思う自分がいて、
どっちもやっぱり、彼との出逢いによって派生している自己の姿なのだろう。
恋なのか何なのか解んないけど、
愛おしいです、彼が。