Merry Christmas!

今日はクリスマスでしたね。
彼と出会ったのはクリスマス直前、お互い既に予定がある状態だったので、
ようやく明日、一緒に過ごせる事になりました。
クリスマスは大好きな人に囲まれて楽しく過ごせたけど、やっぱり彼に会えなかったのは寂しかったなあ。。
日に日に特別になっていく存在。
また「あなたなしの生活なんてあり得ない!」って思うようになるのかな。
そうなった途端にフラれるのかな、なんて心細くなっちゃう。
いやいや、先の事より、今、目の前にある現実と真剣に向き合わなくちゃ。


あー早く会いたいよーーー。
会いたい反面、会う毎に嫌われたらどうしよう、とも思っちゃったり。
とか、実は私だけじゃなかったらどうしよう、、とか思っちゃったり。。。

今日は仕事の合間にメールですごく愛おしい言葉をもらって、抑えきれなかった。

なんだか一喜一憂してます。
よかった、またちゃんと恋ができてます。
恋ができるようになった事それ自体が、
私にとって最高のクリスマスプレゼントです。


しつこいけど、早く会いたい!