2009年の目標です

2009年初の日記です。
すっかりお正月ムードも去り、日常に戻りましたね。
なんだか情緒不安定です。
ふー。
だからこそ、「今年のテーマはこれしかない!」と断言できる目標があります。
ここに書いておきます。

2008年から2009年になる瞬間は、
たまたま彼氏と電話中でした。
「あ、年明けてもうた!!!」
みたいな。
なんか気が緩んでおもしろかったな。
彼氏がうちにきて、ファーファのパペット人形を手にして遊んでくれて、
でもなんか、ファーファの可憐さと彼氏のおっさん口調がミスマッチで、
「こんなのもアリなのか。。。」
と、気が緩んでおもしろかったんだな。

2008年の終わりにこのユル系彼氏に出逢ったのを機に、
2009年は、「気張らず、気楽に行こう」
これ、目標にします。
考えすぎるんだよ、苦しいんだよ、流すとこ流して気楽に過ごそうよ。
でも、いざって時にはバシッときめちゃおうぜ。
そうしたい。
イライラ情緒不安定なのも、やっぱ考えすぎてハマり込んじゃうからなんだ。
気楽に。
なんでもあり。(一線を越えなきゃね!)
そんな一年にしてみよう。
おやすみなさい。