解禁

ひさしぶりに、日本語でブログの文章を打ちます。

はい、英語お休み!
ノートにかいてる絵日記は、ひき続き英語でかいていきます。


ここ1ヶ月はいろんな人に会ったなぁ。
「会った」:遊び友達、古い友達、合コン、会社の新人、
「遭った」:スー◯リまがいのグループ、訪問販売、合コンウケしない友達の同僚、


「逢った」がないのが寂しい。


向こう1ヶ月に期待。
今月末は身内に会えるのがフツーに楽しみ♪
明日はひさしぶりに姉さんと買い物だし!


それと、
今週から本格的にダイエットを始めてます。
朝夜、家でできるヨガをしてます。


痩せる目的で始めたのだけど、
そしたら、
劇的な減量はないものの、
足つぼを毎日押してるのと相乗効果で、
リンパの流れが良くなり、
姿勢が正され、
呼吸が安定し、
良質な睡眠が得られました。
同じ睡眠時間でも、回復力が全然違う!


足つぼもヨガも全然本格的じゃないし短時間なのだけど、
継続するから効いてきたのかな?


向こう1ヶ月にますます期待だわ!