近況心境羅列


こないだのカジヒデキのnight eventがすごく良かった。
liveありDJあり、どっちも片手間じゃなく。
こういうstyleは日本にあまりなくって、Londonだとけっこうあるんだとか。
また行きたい、好きなオシャレして!



ボーナスでた。
正直期待値より低いけど、無事に韓国旅行の目標金額達成しました。
CHANELで欲しいバッグ2個買うぞ。
日頃の「ちりつも」のpower炸裂です。
がんばって貯めたね、私。



4連続で、6勤1休の生活で、ちょっと体力的にキツい。
また貧血の兆候がでてきた、ヤだ。



私の直の先輩であり部内で(社内で?)一番仕事抱えてる先輩が
いきなり来月退社することを告げられた。
でも私、「あ、そーすか。仕方ないですね」ってくらいにしか思わなかった。
もう、社内では何が起きても驚かないかも。
相変わらずあまり会社に関心がない。
それより、アベフトシさんが亡くなった事がショック。
私にとって世界一のギタリストだったのだと気づかされました。
何度聴いてもカッコイイ。
私はミッシェルの再結成をずっと切望してきたけれど、
これで希望が消えてしまった。
すごく悲しいです。
今まで彼の演奏に魅了され、それが私の原動力と化していたことを、
感謝したいと思います。
ご冥福を祈ります。