やたらとねむい

仕事の忙しさと片思いから解放されて安心したせいか、アドレナリンが出ない。
このところやたら眠いし、ちょっとだけ貧血気味だ。
げんなりしたけど仕事はまだ続ける。
相手のことは変わらず大事。
すごくすごく好きになって付き合った人だから早く周りの友達に会って報告したいんだけど、なかなか予定立たずで。。
もしかしたら一生をともにする人なんじゃないかってまで考えてしまう。
相手も(今のところは)同じ事と言っててくれて。
けど人の気持ちなんて変わってしまうものだし、自分だって変わっちゃうし、わかんない。



今日は友達が高熱出しちゃったから予定がキャンセルになっちゃって。
今から買い物行きます。
帰ったら「南極料理人」見ます。
ひさしぶりに自分だけに時間を使う休日。
午前は仕事でしたが。。。
楽しんできまーす☆