もうすぐ

もうすぐ社会人になって丸3年を迎える、3月31日で。
4年目、かー。
もう1回大学出ちゃう感じだね、すごいね。
忙しさに追われたり、遊んだり、ダウンしたり、そんななんでもないような毎日を過ごしてきたようだけど、明らかに入社したての私と今の私は違うってことはそこから何か学び取ったのだと信じたい。



彼が振った子が同じ事業所に異動になった。
来月・・・ってもうすぐじゃん!!!!!!
気まずいし、その子と仲良しの直近の後輩には暫くの間、私たちの関係を言えないな。
彼の身辺に何か動きがあるたび、ナーバスになってしまう。
でもそれ、彼も一緒だって事がさっきわかって、安心したー!!!
私だけじゃなかったんだね。



早く明日の朝になって会いたいぞー!
おやすみなさい☆