当面の目標

現在26歳。そろそろ気になる結婚のこと、というかむしろ挙式のこと!


ありがちだと思うんですが、
挙式にはものすごくお金がかかるのですね。。。
貯金、恥ずかしながら、本来あるべき額より1桁少ないです。。。。。
お金かかるのは、式場、ドレス、料理、指輪、旅行、以上!
・・・って思ってたの、間違いだったーーーー!!!!!


てことで、当面慎ましく暮らすことに決めました。


【削るもの】
●半期に一度の清水買い
●何となく行く飲み会
●安かろう悪かろうの服飾関係(消耗品は除く)
●昼食(冷食半額は逃さないぞ!)
●二次会のへアセット(自分で頑張るぞ!)


【削らないもの】
●仲良しとの飲み会、ゴハン
●季節に一度の小旅行
●勝負服
●ネイルサロン(ごくたまに)


期間は2012年末まで、貯められるだけ貯めようじゃないか。
JIMMY CHOOやCHANELのバイカーブーツが欲しいけど、
何シーズンかに1度必ず出すから、よほど貯まらない限り手を出さないようにしよう。


ちなみに理想を言うと、、、
TDRで挙げられたらいいな。
●オプションでミッキー呼んだりゴンドラ乗ったりしたいな。
●エンゲージかマリッジは、エステルがいいな。
●ネイルは豪華なのがいいな。
●マリアベールを身に付けたい。
●旅行はリーズナブルなプランを選びたい。冒険はせず観光地に行きたい。


うん、貯めねばな。


頑張りますぞ☆