無題

「仕事とプライベートのバランスがとれているステキ女子になる」


どなたかが言ってた目標。


もうプライドとか見栄とか、要らないね。


わたしも目指します。





関西へ向かった3週間前のあの日から、
世の中が180度様変わりしてしまった。
京都駅で配られていた号外で知った大惨事。
被災地から遠く離れた場所に住む私ですら、
仕事内容も生活も、状況が一変してしまった。




一刻一刻、何となく過ごしてはいけないと痛感した。
大事に生きなくては。
命がある事を感謝して、
謙虚に。




被災された方々が、早く安心して毎日を送れますように。
祈るばかりですが、具体的にできる事があれば、どんどん実践していきたいと思います。