熱いぜベイベー☆

ふた晩明けて、じんわりきた。

ほんと、悔しい!!!

ほんと、がんばってやるぞーーって。

ついこないだまでも、「がんばるぞー!」って自分を奮起させようと言い続けてきたけど、全然思いかたが違うわ。口先だけだったように思える。

今はなんてゆーか、いいもの作りたくていても立ってられない感じ。

体から、気持ちから、なんかじわじわとこみ上げてくる感じで。

エネルギーが満タンな状態。

くーーーーーっ!!!

なんだろう、こういうのちょう久しぶり。

アドレナリンがいつもの一千倍くらい。


うん、いーんじゃないの??!


かげながら、メラメラしてよー。


「かげ」でね。


わたくし、こっそりがんばりたいんです。

で、みんなをびっくりさせるの!

うふふ。



さーて、一段落ってことで、前髪をどうしようか悩み中。

のばしておでこさん出そうとしたけど、似合わんからヤメ。

パツンでいーかな?

横流しだと老けて見えるし。

ひさしぶりにオンザにしよーか?!?!

いずれにせよ、迷ってるうちは切らずにおこう。

昨日、VICEVERSAで買おうか迷ってたアクリルの椅子のことを学校で友達に相談したら、家具なら迷ってるうちはやめたほうがいーよっていってたな。

失敗したときの痛手が大きいからね。

それに、安い価格に惹かれてるだけかもだし。

25500円が5000円になってたの。

むむむむむ。


あ、「害虫」観たいなーーー。

宮崎あおいちゃんが16歳くらいのときのやつ。

つーか、さっきナンバガのDVD観たときに、“I don’t know.”のプロモにちらっとその映像が入ってて。ものすごい気になる!なんか、キケンな香りがしたのです。。。観たいよー。しかも音楽がナンバガってステキ過ぎ!!!


が。


しかし。


うちの近所にゃレンタルショップがありませぬ。

去年TSUTAYAが潰れて。。。

ち、ちくそーーーーー!

・・・ま、そのうち。。。。。。



あーーー、そして今日も、あいつとのことは精算しなくてはならないのか?と悩む瞬間が。

もう、何回か、今度こそ、ってお互い言ってきたが。

けど、無理しないで、仲いいならそれでいーじゃないの、っていってまたもや保留。

いや、ほんと、仲がいいなら無理に関係切る必要ってないと思う。

それに、友人として慕っているのか、恋人として慕っているのかよくわからないもんなーーー。



BGM*LIMP WRIST/COMPLETE DISCO GRAPHY,THE BACK HORN/無限の荒野