また一晩明けて

自分のなかで解決方向へ。

つまり、消化しきれたっていうこと。

うん。

そもそも、この数ヶ月間、きっとりんちゃんとあたしは普通に友達だったのよ。

あたしが意識しすぎただけなんだよ。

りんちゃんはなんだかんだで本当はやさしい人だから、やさしくされたってそれはまったく普通のことであって、特別な何かではないんだ。

きっと、りんちゃんのなかでは、ずーっと前に完結していたんだろう。

だからこそ、今は、彼女さんに遠慮することなく、いっしょに、前と同じくらいにやさしくて楽しい時間を共有できるんだ。

あたしもここで終えておかないと。

・・・って、この数ヶ月間で二回くらいは言ったはず。。。

でも今度こそ!

じゃないとりんちゃんと本当の友情は成立しないのですよ!






この日記、知ってる人に見られたらヤバいね、ハズカスイ。

けど、アップしちゃうもんね!

ことばでちゃんと決意表明しておきたいのです。




BGM*thee michelle gun elephant/GEAR BLUES