はじめて

RICCI2005-09-14

花束をもらった!

いや〜、かなーりうれしいッ♪

愛の告白ではありませぬが、大事なお友達から、サプライズ!

てか、実は偶然。。。

今日、ブランディングの授業の展示をやってて見に行ったら、りえんこがシフトに入ってて、

手には花束!

あたし:それ、かわいー!どうしたの??

りえんこ:あ、展示で飾ろうかと思ったんだけど、昨日生けたのが意外にまだもってるから、これあげるよーーー。

あたし:え、まじ??!やったー!!!ありがとうりえんこ!!!!

・・・てなことで、とてもうれしい♪♪♪

てかりえんこ、花屋でバイトなんて似合い過ぎだし!!!
りえんこの女の子らしさ、かけらでもいいから分けてほしい。。。

りえんこの作品、やっぱりえんこらしい丁寧な感じが出てたなーー。
積み木のとき同様に。

おりけんの、今回も頭いい感じだなーと。
マグネット積み木同様に。
そして意外に聴くジャンル広いのかしら??筋肉少女帯とか、、、クラブ音楽オンリーかと思い込んでたけど。

てか、どれもすごいなーーー。勉強になるんだろうなー。
来年とろうかしら??
しかしパッケージとかぶってるから。。。
前期もそれでこの授業とれなかったんだよなーー。
ちくそっっ。

忘れないように、印象に残ったのを書いておこう。
コーヒー・シガレット、紙ヒコーキ、ナプキン。
どれもキラリとセンスを感じたものです。


そして帰ってすぐ、水切りして生けてみた。
今日は暑かったから、家に着いたときにはちょっと元気なくなってて。。
だーかーら、特別に炭酸水を投入!

元気に、なーれ☆


そして生けてから今で約二時間、けっこう復活!

生命力を感じました。

お花、すごい!



BGM*SPITZ/鈴虫を飼う,ミーコとギター,プール
・・・夏の終わりなので。