久々に黒ネイル

マニキュアの黒は、剥がれてきてもそれがむしろ味になるような気がします。

なんか、黒のネイルは「あこがれ」だったのに、いつしか定番化。今じゃ、「若いよなぁ。。」と思ってしまう始末。

もうすぐでハタチが終わってしまいます。

まー、あと二週間強あるけども。

年齢のことを「○○歳」と言わないのは「二十歳(ハタチ)」くらいだし、なんかさみしーな。

残りのハタチのうちに、何かしておかないといけない気がしてきた。

そういや去年も、「十代のうちに」って言ってたなー。そこでセルフポートレート撮ったんだけど、恥ずかしくてあれから封印を解いてない,ひーーーーー!別にヌードとかじゃないのに。。。

なにげ授業の展示とか抱えてて、今忙しいのかも。。。芸祭の作品もあるし、、、ぎゃふん。

なんて言い訳してみたり。

いや、なんかやれるはずだ、うん。とりあえず思いつくままに列挙するのだ!



◎減量→2キロ(週に1キロ)
だって女の子ですもの。

◎服を一着作る
自分用に。去年買ったインポートの定価メーター3000円という、奇跡の布を使って。。。怖!

◎小説書く
目指せ村上龍!!!

◎部屋の総替え
今挙げた中でいちばんやりたいけど、就職したらこの部屋を出るだろうから、引っ越してからの方が良さそうだなー。

◎HP作る
しかし、なにをアップしよう。。。ドローイングとか刺繍とかかな?

◎資格を取る
秘書検、色検、etc.....

◎髪を切る
梳くだけよん。

◎映画作る
待ってよ、あたしDV持ってない。。。

◎誰かに会いにいく
今会いたい人って、誰だろう?

◎小旅行
西日本に行きたいなー。東北はこれから寒くなるからいいや。

◎JJみたいな格好して六本木やお台場に行く。
もちろんヒルズセレブ同伴で。笑
むりーーーー!



うーん、書いたはいいけど、どれもあまりに微妙すぎる。。。

なんやかんや考えているうちに10月9日を迎えてしまいそうだな〜。

前日に、授業の打ち上げが入ってて、当日はまだ未定だけど、たぶんタカオの展示を見に誰かと代官山にいくんだろーな。

去年なんて、台風直撃で部屋から一歩も出れなくて、誰にも会わずに一日終わったよなぁ、電話くらいはしたけど、あんなの初めてだからかなり辛かったーー。。。



そんな20歳の初秋。



今週始めに、地元から友達が泊まりにきて、明日は高校3年間同じクラスだった子と渋谷でごはんです。

すごいなー、今週二人も。こっちで会うのって変な感じするなー。

とかいいつつ、すごい楽しみ!

ちーは明後日から日本を半年間離れてしまうし。。。

楽しい一日にしてあげなきゃ☆





BGM*ACIDMAN/創