悩んで学んで。

今日の日記は、まずこの場を借りて懺悔させてください。。。

同じ班の二人、今日話し合い行き忘れてごめんなさい!!!



それと、ちょっと毒を吐かせてください。ちょっとね。

ここのところ、いいもの作れてないなーって、つくづく思う。

今回のマーケのラフも最悪。

来週までに作るアウトプットでも完成度上げれる自信がないのです。。

えーーーーん!

これって絶対、ライスペの本のこと引きずっちゃってるよー!泣

そこそこ尽力したのに評価がボーダーラインって、やっぱ心にぽっかり穴が。。。

ありゃイタイわーーー。

まずいわーーーー。




しかも今日、軽くハプニングが。

マーケの授業でF田があたしの作品(しかも二年の時の。。。笑)パクってた!

レイアウトが、まんま。

コンセプトもまんま。

タイトルまでほぼ同じ。(あたし:十人十色の卵焼き 彼:十人十玉)

あいつのプレゼン中、友達と笑いをこらえながら聞いてたさ〜。。。

よく、本人の前で出せたよなー、前から変な人だとは思っていたが。

人のネタをあたかも自分のもののようにしゃべってた、ゆ、許せん!笑

結局、広告には不向きなアイデアだったため、別のネタで制作するみたい。

ちなみにそれは、巻物本として作ったものだったんです。

よかったーー。

うん。不幸中の幸い。




ってことで、今わたしの目の前にある、来週展示する課題たち!

前期からずっと、長い時間かけて、もうすぐ完成へ。。。

こいつらだけは、何があっても、睡眠時間削ってでも、ホルモンバランス狂ってでも、ちゃんとしたものに仕上げてあげるんだ!

せっかく、三年になって唯一いい調子でやってきているものだもの!!!




後期の動向は、これをどう仕上げるかにかかっているように思います。

完成ビジョンはハッキリしています。

よーーーーし!




そして、その調子でマーケの課題ができたらいいな。

代理店、受けるか謎だけど。

この分野は、ほんと人の何倍もがんばってみよう。




ほんと、部屋にこもっての作業が多いなー。

よく気晴らしに散歩に出ます。

てきとーな格好で、すっぴんにメガネでふらふらと。

そんな姿でたまに知り合い(この辺りはうちの大学の人はあまり住んでなくて、他大の友達も含め、知り合いは3人くらいしかいないはずなのに!)に会ってしまい、泣きそうになる。

うちの学科の教授、Gさんも実はご近所さんだという噂も。見かけたことないない。

昨日は、なんとなく思いつきで、

ユニクロでロンT安く手に入ったらいいなー」なんて都合いいこと考えて行ってみたら、本当に安くなってた!790円でげっちゅ。メンズね。でかめに着るんだ。

やったーーー!

ささやかな幸せ★






BGM*S×O×B/Still Grind Attitude