sunny day morning

朝目覚まし鳴って、遮光カーテンで部屋が暗くて、頭がぼーっとしてて。

なんとか起きて、カーテンを開けたら、まぶしい光が差して、一気に目が覚めた。

今日はすごい晴天です。

角部屋のあたしの部屋は、一気に光が差し込んで部屋全体が明るくなった。

もう、それだけで幸せ。

起きていちばんにパソコン開いて日記書いてしまうくらい。

晴天の朝の目覚めって、睡眠時間の長短にかかわらず、頭も体もすっきりして、最高な気分でスタートできる。

雨続きで洗濯ができなくて洗濯物が溜まってもいれば、ここぞとばかりにやって。

ぽかぽかのベランダで干している時がなんかすき。

お風呂上がりに、ふかふかになったタオルで体を包むのが幸せ。

そんな快晴の日は、学校だとか何か外出する用事があると、やったーって思う。

お日様の下を歩くのって気持ちいいもん。

すごい元気になる。

学校の敷地内にいても、天気がいいとちょこちょこみんなで外に出るし!

授業の合間の建物移動すら楽しくなる。

お日様の光って、すごいなー。

この地球の命の源なんだなー。

すべてを包み込んでいる、大きい存在だ。

太陽が出ているってだけで、こんなにも幸せな気分になる。

曇っている日の空より、太陽の出ている晴天の空の方が、空を大きく感じる。

いろんな意味で、大きすぎる。太陽。
今日も昼から学校です。

いってきまーす!



BGM*道路で車が走る音、鳥の声(起きたばっかりでまだ音楽かけてません。。)