あめ のち はれ

自分にとっての今年の芸祭を天気で例えるならば、

「雨 のち 晴れ」

もっと詳しく言えば、

「スコール、くもり、時々嵐  のち  快晴、春風」

なんかそんな感じ。

スコール、くもり、時々嵐の部分は、こないだの日記で書いたこと。

後半から巻き返し、とにかく楽しすぎた!!!

なんかね、前半と酒の味が違うよ。笑

おとといなんか、声ガラガラになって極限まで喉痛めて、夜眠れなかったし!

けどもうヴィックスに助けてもらって復活したの。

なんかこう、芸祭中に胸につっかえてた自分の中の不安や負の気持ちが全部どっかに行ってしまってた。

気の合う人と飲めることほど幸せなことってないかもしんない。笑

感想ノートに本文よりでっかく「つーか、飲も?」って書いてたやつがいたけど、

ほんとに飲み連れてしまうわよ、今のあたくしは!

ふふーーん♪

あ、飲みつつ早速次なる制作の予定が入ったし!

長い付き合いの人との初コラボレート。

かなり急なことで、閉め切り近くて忙しくなりそうだ。

ま、イージーゴーイングでいこうね。

飲みつつ、、、か??!

あたしとそいつの二人飲みは、酔うと脱線しまくるけど、

さらに仲良しになってけっこういいんだな。

意味分かんない。笑

そんな、SA-KEの魔法☆




BGM*J-WAVE RADIO トータス松本