Toisu!!!!!!

ただいまー。

昨日、行ってきました、POLYSICSのツアー初日。

ポリのワンマン、初参加です。

狭いハコ、最高です。

ステージの高さが50センチくらいしかないです。

メンバーが垣間見える程度なので、切り込み隊しました。

200人しかいないのにぎゅうぎゅう〜〜。

季節感ゼロの熱気むんむん。

古着のにおいがしました。

毎度のことながら、体のあちこちが痛いです。

アザになるなーこりゃ。

いやー、ヤノは想像以上のイケメンでした。

ハヤシがいっぱいダイブしてきて楽しかったーー!!

かなーり熱いパフォーマンスだったわりに、演奏はいい意味で無感情に仕上がってた。

こんな体力を消耗する場で、人間っぽさを打ち消して演奏するのって、並大抵のことじゃないと思う。
あのひとたち、かなりタフとみた。

いい汗かいたー!!!

ポリのファン、マナー良かったし。

やっぱ女の子多かったなー。

エネルギーもらって、元気になったーあ!!!!

今回のハコ、かなり気に入ったのでまたなんかあったら絶対行きます!

千葉だから遠いけど。。



その後は汗だくでTシャツ一枚で駅に行って。

そのせいで、おそろしい寒さ。笑

お酒買って、友達んちに直行!

と、ここでミスる。

浮かれすぎて間違えてノンアルコールビールを買ってしまう。。。

・・てことで、

普通にご飯食べながらおしゃべり。

しかも、おなかいっぱいになったところでそのまま寝てしまう。

人んちで、9時間睡眠。

だって暴れたんだもーん。疲れてたんだもーん。

布団敷いてくれたしね。

ありがたや。

で、今日は初めてイクスピアリに行ってきました。

とりあえずクリスマス気分味わえればいいねーとか思って行ったけど。

ここ、自分の好みのお店がいっぱいあった!

お金ないからほとんど買い物しなかったんだけど、見てるだけで楽しめた感が。

それに、一緒に行った友達がテイストの合う子だから、きゃーきゃー言いながら見て回って楽しかったな〜。

近いうち買うものと、将来的に買うもの、みたいに話しながら。笑

本気ウエスタンのお店のオーダーメイド靴は、質の割に手頃な値段なのでぜったい買う!

6万円の万華鏡は、仕事が忙しくなって鬱々としたらデスクから取り出して、眺めてトリップしちゃうんだー!!ボーナスで買おう。

ほかにもちょこちょこインテリア揃えたーい!って。

あと、かなりいい素材屋さんあって、持ち金(千円)の中で買えるだけ買ってみた。

といっても、20センチ幅の生地がメーター480円とか580円とかのをたった10センチずつ。。。

この値段、アリエナイデス!

表参道にも支店あるみたいだから、今度出直します。

ここのいいところは、置いてる素材がほとんど天然素材なところ。

リボンですら。

だから、値段がセレブ級。

インポートだし。

そして、かわいい♪

あと友達が、吉祥寺のコットンフィールドの場所を知らなかったから、今度一緒に行って、生地買って分けっこしよーっていう計画たてた。

素材収集、進行中☆



最近、自分に言い聞かせていること。

自分の踏み入れることのできない世界の中に、無理して入ろうとしちゃいけないなーということ。

結局、入り込めなくて、悲しい気持ちになっちゃう。

それよりも、自分が今いる世界を大切にしよう!

ここから、手を伸ばせる可能性のある場所にどんどん行けばいいんだと思う。

いろんな可能性、あるはずだと思う。

もっと、向き合ってみなくちゃね。



それとね、ふと思ったことが。

男の子のまつげって、ずるい。

なんか、どきっとしちゃう。

女の子のまつげは、なんていうか、作り物だから。

それに、女の子のまつげが長くてくるっと上がってるのが、当たり前の光景になってしまってるし。

男の子の顔見るとき、まつげの存在ってあんま意識しない。

でもね、

目を伏せた瞬間や、横向いた時のシルエットとか、

いきなり見えてきて、なんかどきり。

もう、ずるいよー。





BGM*POLYSICS/Now is the time!