いきぬき

グループのみんなには悪いけど、
発表の前々日だというのにもかかわらず、
そんなのおかまいなしさ!
と、ばかりに、ちょい息抜き。


そのいち。
美容室へ。
髪を切ってカラー入れてきました。
傷んだ部分切って、赤入れて落ち着かせてつやつやに。
赤は、すぐ退色しちゃうんだけど、かなり気に入った〜!
なんか、大人っぽくなったかー?気のせいかー?
ふー。
とにかくすっきり。満足。
高いトリートメントとかいろいろオマケしてもらって、
ついついサイフのひもが緩んで、SPICEのワックス買っちゃった。
ああ、金欠。。。
けどこれでつやつやなれるならいいや、と開き直り。
美しくなろう。おう。


そのに。
焼き肉。
の、はずだったんだけど、
ごちそうしてくれる人が、今ピンチ(残高200円)なので、
行けなくなっちゃった。。
3回めの延期だわ。
いちおう、お手伝いしたからその報酬、ってことでおごってもらうんだけど、
なんか、気がひけるなあ。
ま、いつかそのうち、ね!
だから学校行って作業すすめてみた。


そのに。
こっちがほんと。
柚子の香りでゆっくりお風呂。
今の季節、ほんとに心身疲れてる時って、シャワーでは済まされない感じ。
今日は入浴剤、投入!
柚子湯ティーバッグ(francfrancのやつ)実は課題で資料として買ってたものだったり。。。
柑橘系の香り、だいすき。
頭がすっきりするし、なんか落ち着く。
ぼーっと狭い湯船にいて、
足をばたつかせてみたり、浮き沈みしたり、
頭を空っぽにして、
ひたすら、ぼーーーっと。
香りに包まれて、
ああ、幸せー。って。
欲張って、のぼせるぎりぎりまで入ってた。
いま、あがったばっかりでコレを書いてるんですが、
いまもぽかぽか。
どうやら体の芯まであったかくなったみたいです。
いい気分です。


さ、じゃあ課題とかやろう。
リフレッシュでリモデルな感じで。




BGM*thee michelle gun elephant/CASANOVASNAKE