最初の一歩は好スタート!

ではなかったようです。

いま渋谷で遊んで帰ってきましたー。
朝六時半。
そっこー寝て今日午後からの補講に備えようかと思ったけど、
やっぱ書きたい、と思ったので書きます。

切り替えないとな〜。
もう口にしないから、
せめて今ここでは愚痴こぼさせてください。

正直、調子に乗っちゃってたんだよなあ。
課題とファイル提出したとき就職課の人に、
「これ、いけるかもしれないよ!」
と言われてて、
あ、行けるんだ、と思い込んでしまった。
ああ、情けない。。。
やっぱそれに、「実績学科優先」とかで、
先方はテキスタイルの学生が欲しいんだろうな。
いくらファイルに色彩使った作品いっぱい乗っけてアピールしても、
編集をキレイにしても、
だめなもんはだめなんだろうな。
ああ、なんか失恋した気分。
どんなにこっちが好きで好きでたまらなくて、
振り向いてもらえるように精一杯の努力をしても、
相手がこっちを好きでないと、成就しないもんね。
自分ひとりの力だけで動かせるものじゃないんだもんね。
イオニアになってみせる!って思ってたけど。
ふううう。

昨日は友達の公演行って、
そのあとうちですき焼きやろーっていって、
ポスト開けたらあの企業から封書が来てて、
待ちきれずにその場で急いで開けて、
見て。
おちた。。。
ああ、これからクリパだってゆーのにっ!
ちょうおちちゃった。。。
まわりのみんな、ごめん。
いても立ってもいられず、
次!っていうふうに、
某メーカーにエントリーした。
みんながすき焼き準備やってくれた。
ほんとならあたしがもてなすつもりだったのに、
申し訳ない。。。
その後夜中に渋谷のキャバレーいって楽しんできたけど、
今またおちちゃった。
寒いし。
しかも今ってもうクリスマスイブじゃないかって気付いた。
なんか、ちょっといじわるなプレゼントをもらってしまったんだね。
でも、負けないもん!
これから先、カラーデザイナーを受け続けるかどうかとか
パッケージデザイナーにしぼるかどうか
いろいろ迷うし不安だけど、
がんばろう。
あとで加藤さんにメールしておこう。
いますぐにでも会ってお話ししたいところだけど。

つーか悔しいもん!
まじ悔しい!!!
とりあえずは目先の補講に備え、寝よう。
いったんおやすみなさい。