単純

今向き合っている iBOOK G4 とは、もう二年の付き合い。
なのに、先月初めて知ったんだ。
液晶画面の明るさを調節できることを!
なんて分かりにくい場所にあるんだろ、、、というのも、前使ってたwindowsは、横に明るさ調整ボタンなるものが付いてたので。Macちゃんにはなんでないんだろー?画面暗くて昼間使えないじゃないのよー!!!てな具合に、あたしはパソ作業から遠のいていった。
それが、調整の仕方が分かった途端に、パソ作業を億劫に思わず進んでやるようになった。
その、時間帯を選ばずにいつでもできるってのが幸せ。。。いや、本来そういうものなんだけど。笑
あたしって、ほんと単純だなーとおもってしまったよ、うん。


BGM*ナッシング!