ピンチは最大のチャンス

今日は、大好きな人のお誕生日。でも今日は彼女とおデートだろうから、明日、自分でデザインしたカード渡すんだぁ。喜んでくれると、いいなあ。
ところで今の状況、マイナスにとらえ続けて止まらなかったけど、これを神様からのプレゼントだと考える事にして見た。どういう状況かと言うと、今恋人がいないという状況。ああ、なんて寂しい響きなんでしょう・・・しかしながら、過去を振り返ってみても自分は恋人いる時って、情けないですが、自分の生活における優先順位が群を抜いていちばんになってしまうんです。女の子にはありがちですよね、この種の人って。
『ピンチは最大のチャンス』という言葉、あたしにはこういう状況をさしているのかもしれないです。