ブレーキかけてようやく止まった

RICCI2007-02-04

そんなかんじ。


卒制終わったのに、なかなか疲れもとれず、次何したいとかどこ行きたいとかすぐ浮かんでこず、何もせずにただただ休養をとりたい、心身の。
・・・って状態が、ようやく昨日くらいから脱せられました。
今は、わりとやりたいこともあるし、欲しい物も結構手に入れてるし。
例えるならば、
自転車乗ってて、普通にゆっくり、あるいは安全な程度に速いスピードでこいでいれば、ブレーキかけてもすぐ止まる。
けど、今回は、自転車を時速100キロくらいでこいじゃってて、ブレーキかける事ができたけれど、すぐに止まらずちょと前進してから止まった。
そんなふう。


ところで私の卒制は、3月に学外でやる選抜展に出せる事になりました!
選ばれるとか考えてなかったので、戸惑いつつ、めんどくさがりつつもやはりすっごい嬉しいです!名誉だと思っています。
がんばってよかった。
明日は、その展示用にちょっと作品補修してきます。


来月には、南の海を見に行くかもしれないです。
体調との考慮、タイミングがよければ。


スイートピーの花束もらいました。
卒制おつかれさま!って。
うれしーなーーー♪
さっそく、大好き植原さんデザインのフラワーベースに生けてみました。
かわいい!