みえてきた

今日は久しぶりに人並みの時間帯に出勤できて、
割と好きなディベートの研修受けて、集中できてちょっとスカッとした。


失恋からもう一晩経ち、ちょっと視野が広がった。
引っ越し準備やら実家から母が来たり卒業式の準備やらで私が忙しくてテンパリがちになっている時期に、
彼は本格的に考えだしたらしい。
その時期、私は、
彼をほっといてしまった、自分の都合だけで。
それが駄目だったと思う。
いけなかったんだ。
ほんとに好きなら、そんな時でもすっ飛んで会いに行かなきゃ駄目なんだ。
彼にこれだけ好かれてるなら大丈夫、って甘えていたんだ。
ヤな女だ。
それじゃあ、女性としての魅力を感じなくなったと言われて当然なんだ。
後悔の嵐です。
今日の天気も嵐でした。