泣いた

ついさっきまで、1時間以上ずっと泣いていた。
でも、こないだ日記で書いた時の涙とは違う。


ありがとう。って思った。
彼に対して。
私なんかを好きになってくれて、
これでもかというくらいに大事にしてくれて。
私はそれで、恋愛に対して持っていたネガティブな見方は完全に吹き飛んで、
人を好きになる事、恋人として向き合う事が、こんなに素敵な事なんだ、恋愛っていいものだなって思えた。
だから、今は、別れるのが嫌で悲しいから泣いているんじゃなくて、
恋愛の素晴らしさを教えてくれた彼に、ただただ感謝の気持ちでいっぱいなんだ。
それで、ずっと泣いていた。
恋愛とかもうどうでもよくなって程遠い世界にいた私を、地の底から救い出してくれた。
私はもう、大丈夫。
他の誰かと、また素敵な恋愛をしよう、って思える。
彼にも、誰か素敵な人に出逢って幸せになってもらいたい、って思う。彼を大事だと思うからこそ。