catch

なんか、終わった人の事をすっぱり考えるのを止めた途端に、素敵な人の存在にちゃんと気がつくようになったのかも。
引きづり中は、その人しかみえないから、素敵な人が居てもアンテナがキャッチできてないね。


昨日も書いたけれど、片方が大きくなるにつれ、もう片方の存在は気にならなくなっているかのように思える。
シーソーみたいに、沈んでいたもう片方がまた浮き上がってきて、心惑わされて、また沈んで・・・って風なのかな。
数年前の恋愛を思い出した。好きだった人との恋が終わって、その人を忘れようと、できるだけ触れないでいたら、身近に素敵な人がいることに気がついて、結局その人とはなにもなかったけれど、それだけでも、心洗われたものだったな。