admiration for someone like him

サプライズがあった。
今日になっていきなり予定が入って、例の素敵な方が会社にやってきた。
テンション上がりつつ挨拶したら、やっぱりキラキラしてた、素敵な人だー。
やっぱり、その人は、その人と同年代の他の人達と明らかに違う雰囲気なんだよね。
ファッションや髪型も違うけど、話す仕草とか、物腰柔らかい感じとか、挨拶するときナチュラルに笑顔浮かべるのとか、違う風に見える。そう見えるだけで本質はどうかわかんないけど。
なんか、自分も人からそんなふうに思われたらいいな、って思った。
そういう、居るだけで周囲の人を和らげたり、幸せな気持ちにさせる人。
私なんてまだまだ、名刺を逆さに渡したり、砂糖とガムシロ間違えて添えたりするような青いガキンチョだけどさー(恥)
いつかそんな風に、って密かに思ったんだ、よ。