クールダウン

先日アツく書いた日記なのですが、
うん、やっぱ違いました、その人は。
でもね、違っても良いんです。
刺激にはなったんです、前の彼ばかり見る自分に終止符を打ったのは確かなんだからね。
それに、
違わなかった事だってあるんだ。
構えず周りをぽーっと見ていると、素敵な人っていろんなところに居るって感じ取れるようになった事。
それがたとえバーの店員さんでも、会社に来る営業さんでも、はたまたほんとの運命の人でも、しっかりキャッチできる自信がついてきた。
見逃すなよ、自分!
見つけて、見極めて、何も触れずにさよなら、でもいいの、その連続でも。
素敵な人が居る事によって、自分に何かしらの良い影響があるって思うんだ、オーラを分けてもらったり、癒されたり刺激になったり。
そう言う意味での出会いも、運命の1人を見つけるのと同じくらい、奇跡に近い有り難い事なんじゃないかな、小さい奇跡のかけらのよう。
これからの出会いに勝手にドキドキしてたりする。