続・悩

けっきょくそのチャレンジには挑まない事にした。
志がなくとも挑むのは自由だと思ってたけど、なんか違うなあと思って。
他にも気になるものがあるので、そっちにチャレンジしようと進行中。
意外にそちらは、今住んでいる環境がかなりやりやすい、と判明したのもあってますますリアリティが!
もしマスターしたら、ここでもご報告します。
周りの人にもまだ内緒にしてるんだな。


明日は自社製品を社販でいっぱい買ってきたのを広げて
我が家でスイーツパーティします!
普段奥にしまってあるレースペーパーやハート形のピックetc…使って楽しく盛り上げようと思ってたら、
友達の方も、梅酒持ってこようかーとか、ヴォジョレー持ってこうかなーとかとか
みんな楽しみにしてて盛り上がってるみたい!!!
はやく広げたいなー♪わいわいしたいなー♪♪
それに合わせて部屋もものすごく美化しました。
かっこいい家電やかわいいインテリアを(いままで活かされてなかったのを)素敵に配置して
ほどよくゴチャ感を残しつつ居心地よい空間に。
楽しみで仕方ない!


部屋をきれいにして物を整頓したら、
本が取り出しやすくなって、ちょっと前のファッション誌とかデザイン誌とかパラパラめくって見てた。
高校生の頃買った広告雑誌に、割と最近好きになった森田恭通さんが載ってるのを発見して、
これ買った頃はスルーしてて記憶になかったって事は、デザインに対する自分の姿勢も随分変わったのね
と、時間の流れに浸ってみたり、
今春の流行通信に載ってた夏帆ちゃんを見て、またファン再燃したり。
というのも、最近CMとかで見てもあんまり過剰に反応しなくなって、
見慣れたのかなーはたまた旬の時期過ぎたのかなーとか思ってたんだけど、
特にお気に入りの写真を久しぶりに見て、やっぱかわいーなあと感激。
近いうちちゃんと彼女の映画観ないとだわ。