今日から社会人二年生

今の気分は、スカでタコスでアミーゴな感じです。
春のファッションはエスニックでスポーツテイストなカジュアルな感じです。
久々にデニムと古着を本気で投入です!
加えて先週行ったオシャレバーガー屋さんは、
スカが流れてて、なんかポップでキッチュでパンクロックだけどオリエンタルな空間だった。
バンドがやりたくなった、今度はスカで!!!
部屋の奥からギターを出した、弦変えなきゃ。
昨日はそんな陽気な気分で週がスタート。
帰り道にタコソースとトマト缶、唐辛子をゲッチュ。
もう、浮かれまくり!


そして今日から4月。
思えば1年前、入社式後の研修1日目の早朝の電話で、彼にフラれてたなぁ。
その直前に行った沖縄旅行は良い思い出となり、
今も別にぎくしゃくもなく(互いに避けてるわけじゃなさそうだけど、連絡とってないから)
平穏な日々が過ぎ、はや1年。
その頃の気温、空気、雰囲気に、季節が還ってきた。
今朝、目覚ましテレビでアミーゴのコーナーで、
「半袖でちょうど良いです〜〜」
って、なんとか君の声が。
そうです、沖縄!!!
東京はコート着たりして肌寒かったのに、沖縄では半袖に素足で過ごしてたんだ。
あの感触を思い出す。心地よかったなあ。
空気も景色も、オールドアメリカンな感じも、全て心地よかった。
でも、
今回想されるのは、、、
彼、じゃなく
食べ物。
だわ。
タコライス!!!!!!
沖縄料理屋いきたい!
早速姉にメールを。
土感カジュアル、スカ、タコス、沖縄
この4つが重なり、もう陽気モードは止まらん!
さて、今から下北でスカイベント探さなきゃ〜♪