夏ど真ん中!

2008年8月。
夏ど真ん中ですね!これを読んでいるかた、夏楽しんでますか?
新発売の「世界のkitchenから 水出しミントジュレップソーダ」を飲みながら書いてます。

ど真ん中。
今日を中心に、前も後も夏の楽しい時間が詰まってます。
先月初めには、まずみんなで花火した。
何年ぶりだろう?主催のカレが院生ってのもあって、
学生の頃みたいにゆるーく飲んで、花火でキャイキャイして楽しかったー!
次の日会議だったけど居眠りしなかった、、、というかテンション上がりっぱだった!笑
花火大会にも行ってきた、立川の花火!
初めて行ったんだけど、今年は特に良い評判だったとか。
空が拓けてて、芝には適度に人が居ていろんな歓声に囲まれて、花火の美しさをより心地よく感じる事ができたかも。
個人的に、立川という街は受験時に2ヶ月くらい滞在していた街で思い入れがすごくあるし、
やっぱり武蔵野地区(正確には多摩地区だけど)の雰囲気醸してて、ノスタルジックになってしまう。
ノスタルジックになってる割に、私たちの格好は浮かれた感じだった。
というのも、その日の昼間は来たるサマソニのため、身支度買い出しをしてきて。
派手なキャップにレギンスにTシャツにストローハットに・・・
買ってそのまま着てたから!
花火行く人ってより、フェスに行く人にしか見えなかっただろうな。。
それも含めて楽しかった♪
あと、立川は花火終わっても遅くまで遊ぶとこたくさんあるから、個人的に花火大会1等賞☆
友達の恋愛模様について延々話してました。
まだまだ青いです、私たち。


お台場で潮風浴びて夜景に酔ったり、
カロンタワーでガールズパワー炸裂したり、
perfume踊ったり、
ここんとこ、ずっとキラキラした夏の時間を過ごしてきた。


今日から先も、どんどん待ちわびている夏の出来事。


ちょっとしっとりオシャレな場所でオトナ飲みしたり、
サマソニで初9mmしたり、
北海道!地元!
サプライズ演出したり、
そしてそして初WIRE


楽しみな事を列挙してみたけど、
予定にはない素敵な事に出逢ったりもするんだろうなあ。
仕事は、引き継ぎの量と先輩が居なくなる不安とでかなりキツいです。
でも、こんな素敵な時間を過ごせているおかげで、なんとか乗り切れてます。
楽しい時間って、何よりの栄養剤だ。
まだまだ、楽しませていただきますぞ★