12月入って10日め

あの日から、自分のいる世界が一気に変わって、やっぱり今もど真ん中。


少し眠たいけど、充実した時間を過ごしてます。


パーティーで見かけたステキなお方はとあるショップに勤めていて、
久しぶりにじっくり覗くきっかけになってくれた。
おかげさまで、その人に負けないくらいのステキな洋服が手に入りました♪


同じ高校だけどほとんど初めまして状態の飲み会に行ったら、
びっくりするくらい馴染んで、
かけがえのない友達になった。
みんな誠実、ユーモラス、人間らしく、そして気取らない。
みんな愛おしい。
集まるきっかけとなった年明けのPRイベントが、すごく楽しみ!!!


あとはダイエットと、法令線消し。
25歳、ホントにこういう事に悩む年齢になりました。
思えばここに書き始めたのは21歳の頃。
あの頃全くなかった悩みだな。
まーでも、美容に関して前よりどん欲になったのは良い事。
このまま年末まで突っ走るつもりだ。