???

昨日、後輩とデートしてきました。
自分自身を採点すると、30点くらいだなあ・・・


突き放しすぎた。
だって割と最初から攻め攻めな感じで戸惑ったんだもの。


あと映画観た後、
ちょっと気を抜いちゃって。
いつもの毒っけたっぷりなとこを見せちゃった。。
それからは攻め攻めな感じは全然なくなって、
ただの先輩後輩みたいな感じになってしまった・・・


次に出かける約束もしたけど、
まだ先だからそれまでにお互い変化もあるかもしれない。
「彼女で来たので約束キャンセルさせてください!」
とか、
出掛けたら出掛けたらで、
「彼女できました、さよなら!」
ってふうになりかねない。


私は私で周りに(恋愛対象かは別として)すてきな男子は何人かいる。
だけど、
恋愛から遠ざかってた私、また昨日みたいになるんじゃ、、、って不安になる。


そもそもこの後輩の事が好きなのか?
追いかけられてたのが失速したから、私から追いたくなってるだけなんじゃ。。
わからない。
とりあえず落ち着かない。
んんんんん。。。。