今年が終わる前に楽しみが増えて嬉しいです。

って書いたのが嘘みたいに、今、苦しいです。
今日も社内で後輩を見かけたんだけど、自分が人目を気にし過ぎなのか、話したいように話せないしなんか逃げ出したくなっちゃって。
ほんと外だったら、もっと素になれるんだけどなー。


こないだデートしたときは、「見せなくても良い素の部分」しか出せなかった。
あなたのこと気になってます、って気持ちを殺さないで、素直になれば良かった。
あーーー。
胸が締め付けられる。
前の日記にも書いたけれど、次の約束があるからって気は抜けない。
はーーー。
明日の夜メールしようかどうかを本気で悩む。


それにしても、
「落ちる」のって、早い。
この感覚は今初めての事じゃないし、久しい訳でもない。
でも、これだけ苦しい気持ちになるのって、一体いつぶりなんだろう?
しかも今回の場合、何も障害になることなんてないのにさあ。


この今の苦しさはきっと、
相手の真っ直ぐな気持ちを茶化した罰なのかなーなんて思う。


明日早朝に実家に帰るのですが、
新幹線ではぜったい彼の事を考えちゃうし、
今みたいにBGMはスピッツのはず、俺的恋ソング(笑
せつないです。