久々ひとりの土日

今日、本当なら後輩くんとデートの予定だったんだけど、彼が週明けから体調崩してキャンセルになってしまった。。。
けっこう重症ですごい心配したけど、なんとか落ち着いてきたみたい。


土日は掃除したりDVD観たり料理したり、ゆっくり過ごしてます。
治ったら遊びに行こうねって話してるから、楽しみにしておこう。


あと何か制作やりたいなあ。
HP作る準備しようかな、絵を描こうか、友達の本作ろうか。
いろいろあるねやりたい事。
それと、最近買った洋服のスタイリングを考えようか。
UNDERCOVERのセール戦利品のスカートと、G.V.G.Vの新作ショートパンツ!!!
JUNYAWATANABEの格子柄トップスやワンピも欲しい。
あと春に向けてパンプスが欲しい、まだ先でいいけど。
収納場所も確保しなきゃだ、今は当たり障りない場所にディスプレイしています。
部屋に物が溢れているから整理しようか。
売れる物は売る、捨てる物は捨てる。
本とかね、欲しい本あるから要らないの処分しなきゃ。


打ってる間に炊き込みご飯完成★
いただきます。